SSブログ
Yahoo!GeoCities
口コミ・レビュー ブログトップ

クオリスブロンズターナ|実際の使用感や口コミレビューをご紹介! [口コミ・レビュー]

130524-0015.jpg


<26歳 男性>
セルフタンニングいろいろ試しましたが、ブロンズターナーは確かに臭いが少ないと思います。私は色白なので真っ黒というわけには行きませんが、ほんのり健康的な色になれました。来年もりぴすると思います。

<30歳 男性>
初回はやはりムラが出来ましたが、2回目からいい感じに染まってきました。
持続期間が3~7日とのことなので、もう少しもてば言うこと無しです。
リピートしたいと思います。

<22歳 男性>
自分はいくら日光浴しても肌が黒くならず、諦めかけていましたが、この商品を使ってほぼ数時間で黒くなりました。
また、親切に商品の塗り方のコツなども同封してあり、便利です。
レビューを書いて貰えるゴム手袋も100枚入りでとても使えます。

<29歳男性>
海に行くのに白い肌ではかっこ悪いと思い購入しました。
ほんの少し黄色い感じに染まりますが、友人からは何処で日焼けしたのかかなり聞かれました。
ローションで着色しているとは誰にも気付かれませんでした。

<19歳 男性>
確かに1回目は塗残しが気になりますが、2度3度と塗重ねると全く違和感なく
仕上がりました。もう日サロへ行く必要がなくなりました。オススメ致します。


塗るだけ小麦肌クオリスブロンズターナ




口コミ・レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。