SSブログ
Yahoo!GeoCities

ブロンズターナ|海やプールにいかなくても日焼けできる!下地も出来る! [太陽を使わずに日焼け]


b7b36374d5b1ce9b_S.jpg

さぁ夏休みまでもう少し!
梅雨が開ければ、夏は海にプールに花火にバイベキューとイベント満載!

でも、海に中々いけない人や、海にいく前にも焼きたい方もいますよね。。。
真っ白な体で海に行っても、やけどしてしまったり、
1回では黒くならないのでやっかいです。。。

今回の海で焼こう!とはりきって、なにも付けずに海水浴。
外はカンカンデリの太陽と照り返しで、帰る頃には真っ赤っか!

さらに辛いのは、翌日なんです。。。。

激痛とともに起きて、ヒリヒリずきずきする肌は辛いですよね。

そんな、痛い思いをしなくても、自宅で簡単に、日焼けをした時と
同じ状態の肌になるブロンズターナ。

サッと塗るだけで、1〜2日で肌が黒くなります。
さらに、続けて塗るだけで、理想の黒さへ!もちろん水で落ちる事も
ないので、海水浴中に白い肌が。。。なんてことはないんです。

時間がない方や、シミや皮膚がんなど肌トラブルが心配する方も安心して使う事が出来ますので
一度使ってみるのも良いかもしれません。

⇒塗るだけ小麦肌|ブロンズターナの詳細はこちら!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。