SSブログ
Yahoo!GeoCities

肌がヒリヒリする事無く小麦色に日焼け|セルタン|クオリスブロンズターナ [太陽を使わずに日焼け]

130524-0015.jpg

長い間日焼けしていない状態でいきなり日焼けすると、すっごい肌がヒリヒリしちゃいますよね。さらにそんな時に限って肌を黒くしようと日焼け止めなしで焼いちゃったりします。

その結果は火を見るより明らかで、重度の日焼け状態がまっています。

そんなに苦しい思いをするくらいなら、自宅で簡単に出来るセルタンで肌に優しく日焼け!

透明なジェルをさっと塗るだけ、12時間待てば、すっかり日焼けした状態になれます。ムラもなく違和感もないので、塗り残しが無い限り、周囲にばれません☆

1回塗ってしまえば1週間は持つのでその間に数回塗れば、誰にもセルタンだと気づかれないですよ☆

塗るだけ小麦肌クオリスブロンズターナ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。