SSブログ
Yahoo!GeoCities

海に行くけど日焼けしたい!クオリス ブロンズターナー|セルタンで一日で黒くなれます☆ [1日で黒くなる]

130524-0015.jpg

急に海が決まったりすると、ちょっと焦りますよね〜。
顔や腕はそこそこ黒くても、体が白いと、海に行ったとき恥ずかしい思いを
してしまいますよね。。。

クオリス ブロンズターナーはそんなときでも、一晩で日焼けしたようになり
大丈夫。

ただし!

背中は一人じゃぬれないので、誰かに、塗ってもらうしかないですね・・・。
体の前だけ黒くて、後ろだけ白いのはウケはとれますが、青春の1ページには苦い記憶になるかもしれません。

友人や家族の力を借り手ぬってもらいましょう☆

塗るだけ小麦肌クオリス ブロンズターナーの詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。