SSブログ
Yahoo!GeoCities

紫外線を浴びなくても肌を黒く出来る!クオリス ブロンズターナー [太陽を使わずに日焼け]

130524-0015.jpg

紫外線を浴びて肌を焼くと、若い頃はいいんですが、だんだん年を重ねるごとに
シミやそばかすが気になってくるんですよね。

特に最近では、紫外線を浴びて、皮膚ガンが増加傾向だったり、
日焼けする事はあまり良くありません。

で!す!が!

やっぱり黒い肌は健康的に見えますよね。

特に、日差しの強い夏は、色白だと白い肌に太陽が反射すると
なんとも言えない気持ちになります。

クオリス ブロンズターナーは自宅で簡単にセルフタンニングができちゃいます。
使い方は簡単。ジェルを取り出して、肌に塗るだけ。

顔だけ焼きたい人は顔や首、耳等にまんべんなく塗ればOK2回も塗れば、太陽で日焼けしたような肌になりますよ☆


塗るだけ小麦肌クオリス ブロンズターナー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。